このWebサイトはパロディです。株式会社はてな および はてなブログ とは一切関係ありません。  

こくだブログ
こくだブログ
書き残そう。あなたの一日の締めくくりの一言。

いつも忘れがちな日々の振り返りを、一言でもちゃんと書き残しませんか。

こくだブログは、こくだランドの新しいブログサービスです。夏休みに配られた一行日記の紙を引き継いで進化した新しいブログサービスを、どうぞご利用ください。

現在は招待制のベタ版として、一部の方にもご利用いただけません。

ともだちを招待する機能を提供していませんので、ご利用になりたい方は、しばらくお待ちください。

泣きながら
ゼロから作りました

無茶なネタ振りから数時間。こくだブログは、「ドメイン費用までだされちゃあ作らざるを得ない」というあきらめから生まれました。夏休みの良き日々を見つめ直し、ただのネタではなくゼロから泣きながら作り上げることで、よりばからしいネタ重視なブログサービスを追求しています。

どなたでも使いやすいけど
数日で飽きるブログ

こくだブログが目指したのは、「懐かしいけど思い出したくないブログサービス」です。夏休み一行日記に慣れ親しんだ方はもちろん、はじめて一行日記を使う方や、ほかのミニブログサービスを使っている方など、みなさんに鼻で笑いながらご利用いただける工夫をしています。

フィードバックごときで
進化しません

使っていて分からないこと、疑問に思うことなど、どんなことでも構いませんので、ご意見をお聞かせください。聞くだけ聞いてやります。ブログ上部の「フィードバック」をクリックすれば、ひとまずいつでも運営にメッセージを送ることができます。ただし、皆様の声で、こくだブログが進化することはほとんどありません。


スマートフォンでも
見やすく(なるはず)

こくだブログはスマートフォンに対応します。そのうちな。

ドメインは
選べない

贅沢を言うんじゃ、ありません!!!